皆様こんにちは(´∀`∩♬

本日は、梅雨の合い間の晴れ模様☆・・・とはいかず曇りです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

レオは最近夜鳴きをしているそうで、理由が分からず職員も心配しています💧

そこで、レオにリフレッシュしてもらうために、シャンプーとカットをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

できることならお店に行って、プロの方にしていただきたいところですが・・・

なんせヤンチャ息子のため、断念しました💧

シャンプー中はおりこうさんにしててくれましたが、そのあとは濡れた体が気持ち悪かったのか、

興奮した様子でしっぽを追いかけていたレオでした(*´・∀・)

 

ーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーー

〇令和1年7月7日〇

梅一輪は4周年を迎えます★

当日は記念行事を開催いたします。

その様子はまた後日、ホームページにアップさせていただきますので、

お時間のあるときにぜひご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー