皆様こんにちは♬

前回のブログでお知らせしておりました、梅一輪4周年記念のお祭りが、無事に終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✨

お祭りの様子をご紹介します♥

 

演目1:職員によるマジックショー!!!

この職員さんには毎年マジックを披露していただいていますが、今年はピエロのメイクまでしてくださいました☆

あっ!と驚くマジックに、皆さん喜ばれていました(。→v←。)汗だくになりながら頑張ってくださって、ありがとうございました!

 

演目2:ギターサークルの皆さんによる生演奏♪

アコースティックギターを弾きながら、懐かしの歌から新鮮な歌まで、4曲を歌ってくださいました☆

ギターの生演奏を聴く機会なんてめったにないですよね!皆さんじっくり聞き入っておられました(´◡`♥)✨

ギターサークルの皆様、非日常の時間をありがとうございました!

 

演目3:子ども達による歌★

小学生の子供たちが、『うみ』『たなばた』『さんぽ』を歌ってくれました♪

とっても元気に歌ってくれ、入居者の皆さんも職員も、みんながパワーをもらいました!

そして子供達から手作りのプレゼントをもらい、皆さん嬉しそうな笑顔がこぼれていました(✿´∀`✿)

子ども会のみんな、保護者の皆様、素敵な癒しの時間をありがとうございました!

 

演目4:入居者様と職員の共同作業!メイクアップ♥

 ←身を任せ・・・

じゃ~ん!!!みんな可愛く(?)仕上がりました♥女性の皆さん、メイクとなるとはりきって参加してくださいました♬

そしてメイクをされた男性職員も、まんざらではない様子でした(✽ ゚д゚ ✽)

口をそろえて「女性ってこれを毎日してるんやねぇ・・大変やねぇ~」と言っていました(笑)

 

★昼食バイキング★

  

巻き寿司、かしわおにぎり、揚げ物オードブル、フルーツ盛り合わせなどなど・・

盛り沢山なメニューが並び、皆さん楽しそうに召し上がっていました♬

1番の楽しみは、やっぱり食べることですよね!

 

今年のお祭りも、笑顔いっぱいの楽しい時間になりました!

たくさんの方々のご協力があってのものです。本当にありがとうございました。

最後に、4周年記念行事を開催するにあたってご協賛いただいた企業様のご紹介です。(50音順)

株式会社 小山商会 様

そろばん塾ピコ 様

株式会社 ピース・ユアーズ 様

医療法人 鵬志会 様

ありがとうございました。